2014年1月13日月曜日

鼻蟲


特殊な文章を11本収録。
「棒」「工業用」「拡声器」「暗殺」「衆」「深夜ラジオ」「通販」「折れ線」「gif」「部数」「傀儡」。
料金(税込):880円(単品購入だと各110円)
購入はnoteで→鼻蟲

 抜粋作品:棒

  整列!前へならえ!右傾化!ボヘミアン的生活!一年中麦わら帽子で過ごす。こんな都会のコンクリートジャングルで。麦わら帽子が風に飛ばされてもすぐにビルディングにぶつかってしまうじゃないか。銀座は未だに栄えている。銀座の滅亡を願っている。電気屋のテレビでプロレスを観ていた。だから血には慣れていた。戦場でも心に傷を負うことなく、平常心で敵を殺戮した。野球の用語も全て日本語にするべきだと学級会で提案した少年は平成の大地で何を思う。米帝によってもたらされた繁栄の下で何故にそんな野球をする必要があるんダニ?楽天の社員にFUCKと言ってやった。日本人にとってのFUCKと英語圏の人間にとってのそれは衝撃が違う。FUCKに対してどのような反応を示すのか?沖縄の次は楽天なのだ。楽天には核ミサイルを積んだ船が停留している。まことしやかに囁かれ、政治家たちは楽天返還に尽力するのである。三木谷が倒れても四木谷が控えており、さらに五木谷もいるのである。米帝の支配は終わらないのだ。しかし米帝が飽きたら終わりだ。連日のように続く米帝鍋は米帝次第なのである。MBAを取って鍋奉行にまで昇りつめた。鍋奉行として悪を裁きたい。外資の鍋奉行である。タジン鍋の、である。ハンモックで寝ている。欧化も極まった。森林浴で金玉まで洗う。穴という穴を磨き上げる。美容院で床屋政談。ナチュラルに流して総選挙ツーブロックツーブロック過半数。シャギって自公。ぶっきらぼうな優しさを強調しながら会見する新首相。戦略ではなくスタイリング。政権のスタイリング。普通で、普通でいいです。中韓への対応も普通で、普通でいいです。今までずっと普通でやってきた。ナチュラルに流したり、ウルフったりして良かったためしがない。水前寺清子みたいにしてください。は?あ、普通でいいです。楽天の支配する世界で、TOEICの猛者相手にどんな風に髪型を注文すればいいんだ、この俺は。

(了)