2014年1月13日月曜日

暖簾叫


特殊な文章を11本収録。
「治安」「ねじ」「タワー」「大使館」「疑惑」「胡椒」「現物」「皮膜」「ロバ」「国体」「水質」
料金(税込):880円(単品購入だと各110円)
購入はnoteで→暖簾叫

  抜粋作品:治安

   初めてのインターネット。クリック。「不正な処理を行いました」。「不正」。発汗。ウーウーウー。パトランプ。タイヤのない車が止まる。ヘルメットにはNP。予知能力の子供が騒ぎを丘の上から眺める。リアルちんぽ95リアルちんぽ98リアルちんぽVISTA。自作シェルターに住む家族。うららかな午後を敵に回して365日戦闘状態。Tシャツ短パンの鳩山邦夫が蝶々を追い掛け回している。邦夫の舞。日本の伝統邦夫の舞。イスラエルからやって来たレーザー砲が邦夫を迎撃。ぐにゃりと変形する邦夫、鏡の正八面体と化す。跳ね返るレーザー光線が地面を貫きシェルターを焼く。所詮自作。そこでお饅頭家族がプスプス焦げながら無言の訴えを繰り返す。俺のつぶあんのぉ。俺のこしあんのぉ。俺のしろあんのぉ。冠のぉ。鏡の正八面体となった邦夫は晴天の空を上昇して行きNSAの元へ向かう。秘密のぉ。施設のぉ。「こいつ公安だよ!」予知能力の子供が叫ぶとNPのヘルメットが現れ「公安のぉぉ」鏡の正八面体はぐにゃりと変形、マウスポインタと化す。左クリックで予知能力の子供をゴミ箱へ移動。これこそ本物のシェルター。白い空間にソファとベッド屹立するゼウス像。ヤヤヤヤヤヤとびきりの御馳走。今ここで警視庁公安部外事第4課西洋骨董洋菓子饅頭担当の全貌が暴かれるのだった。

(了)