2014年1月13日月曜日

草花盛


特殊な文章を11本収録。
「破片」「写真」「途中」「中心」「離島」「セラミック」「赤坂」「記憶」「危機」「伝統」「委員会」。
料金(税込):880円(単品購入だと各110円)
購入はnoteで→草花盛

  抜粋作品:破片

  「廃屋で強姦なう」。俺の魂はtwitterへダイブ。CR火垂るの墓でフィーバー。缶を叩くと無尽蔵にドロップがこぼれ落ちファック、ファック、ファック人。「資産家宅で絞殺なう」。twitter野郎の痕跡をプリントアウトして電柱に貼り付けて回る。「痴漢なう」。うおお、とばかりに盗撮していた己の携帯電話を発覚と同時に踏み付けて壊す。この人痴漢です!うおお。「痴漢発覚なう」。著名人有名人芸能人がtwitterへ向けて列を成して歩き出す。CRソウでフィーバー。腐った豚のミキサージュースが無尽蔵に流れ出す。LOSTが全シーズン同じ島の話だとは驚きだ。長居し過ぎだろう。京都人にぶぶ漬け出される勢いだ。うおお。CRtwitterでフィーバー。人々の思念が無尽蔵に溢れ出す。うおお。もう子供を芸能界に入れて金稼がせるようなことには未来が無い。俺の子供はパチンコ台にする。CR太郎。CRよしお。俺も改名して苗字はCRにする。イグアナじゃない、俺の子供はパチンコ台に見える。広瀬香美の参入でtwitterの群れは大きく舵を切った。ビバ☆ヒウィッヒヒー。審議会やシンポジウムの速記なんてしている場合じゃない。政治も経済も全て来るべきスイーツによって凌駕される。ビバ☆ヒウィッヒヒー。「おいしい物なう」。「素敵な場所なう」。「脱毛なう」。俺のドス黒い魂はtwitterの辺境でドクドクとその欲望をフィーバーさせている。CR変態を一心不乱に戦えばいつかtwitterを薄汚れた廃屋のような場所に引きずり下ろしてやるからな。

(了)