2014年1月13日月曜日

筋節塊


特殊な文章を11本収録。
「地点」「トラック」「土地」「四季」「モデル」「不燃」「営業」「邦画」「公開」「酒」「駐車」。
料金(税込):880円(単品購入だと各110円)
購入はnoteで→筋節塊

  抜粋作品:地点

   有線から流れるクソみたいな曲廃止法案の成立には当時の経団連会長、女体 盛造(にょたい もりぞう)の強い働きかけがあったとされている。100円ショップの肉や魚で構成された戦闘用人造人間、無為徒食3号がシーチッチした爪楊枝が機関銃の薬莢のように吐き出され、無限の扉をバタバタと突き進んでゆくとウスターソースが置いてあった。3流大学の学生が5流大学の学生を萌えアニメの件で殺してしまい、サルでもできるような仕事をこなす者達同士で派閥を作り定期的に政権交代が行われる、このどうしようもない世界の中心で思い通りに動かないパソコン相手に尋常ではない程キレてみせる。格差社会などと言われる前からこのような者達は存在していたが、どのように一億総中流意識なるものは成立していたのか子供電話相談室に聞いてみたけれど声質で大人と判断され答えていただけなかったのである。金の卵が続々と上京し、石ころを集め、朝から晩まで磨き上げパワーストーンに仕立て上げる。脂ぎった顔の社長がでっぷりと膨らんだ腹をさすりながら飛ぶように売れるパワーストーンで幸福を手に入れているのだ。パワーストーンによる利益で高級ハイブリッド車に乗り、ギトギトとした自らの脂だけで動き回る燃費の良さによりただの一度もガソリンスタンドを利用したことがないという。ボウリングの球のように転がるパワーストーンが悪魔の尻尾を生やしたマネキンを破壊するCMが奏功し、相手の陣地を核攻撃しホログラムのキノコ雲を見て喜ぶアメリカの子供で有名な退廃的なボードゲームと競うようにバカ売れした。そこにステッキを持った経団連会長、女体 盛造(にょたい もりぞう)が現れ、鮮やかな采配によりカイゼン、カイゼンでパワーストーンを世界中に転がして1ドル20円でも利益が出る磐石な経済を築き上げたのである。

(了)